SSブログ

しりたいなあ

知りたいこと、ためになることをお伝えします

 

離婚したらモテる理由【離婚 [恋愛]

今の時代は女性にとっても離婚のイメージが変わってきたと思います。昔と比べたら離婚のイメージは格段良くなっていますよね。芸能人で離婚している女性といえば、安室奈美恵さん、スザンヌさん、紗栄子さん、益若つばささんなどです。

スザンヌさんはダウンタウンDXに出演した時に、こんなモテエピソードを披露してました。
「ずっと友達と思っていた男の子とかから、離婚した後にすごい連絡が来るようになったりしてちょっとびっくりしました。」
スポンサーリンク





紗栄子さんも資産2000億円といわれているゾゾタウンの前澤友作さんとの交際が話題になっていましたし、益若つばささんはセカイノオワリの深瀬さんとの交際が話題になっていました。



スポンサーリンク





離婚後の女性はなぜモテるのか


離婚した女性はもちろん一度結婚しています。男性に選ばれて誰かのパートナーになった経験があるということが、男性にとって安心感を与えるんですね。それに結婚生活を失敗するという経験を通して、厳しい現実というものも知っているので高望みをしないところもいいと思われるのではないでしょうか。更にいうと、まだ結婚してない女性よりもしっぽりと艶やかな色気を感じられるところも魅力的にうつるといえるでしょうね。

離婚モテ期の注意点


離婚したらモテたという女性でも気をつけないといけないことがあります。それは変な男がたくさん近寄ってくるということです。バツイチ女性は男性からみたら、結婚を迫られなさそうだから楽ちんという目で見られている可能性も高いことを忘れないで下さい。

既婚男性なんかは都合いい女として思っている場合もあります。変な男に利用されないために、しっかりとした線引きをして、ガードが甘い女だと思われないように注意して下さい。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ