SSブログ

しりたいなあ

知りたいこと、ためになることをお伝えします

 

【画像】元少年Aの現在写真を文春が暴露!足立区?本名は? [NEWS]

元少年Aが東京都内に住んでいるというのが話題になってます。元少年Aの写真が週間文春の2016年2月18日発売号に掲載されています。酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aの写真は全部で4枚掲載されていて、かなりはっきりと今現在の元少年Aの顔を把握することができます。その中の1枚は全身写真もありますので、元少年Aの体の特徴までつかむことができます。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1871918.html

元少年a 本名 現在画像

1ページまるまるグラビアのようにでっかく載ってるのがすごいです。さすが週間文春。えぐいですね。
スポンサーリンク





元少年Aのプライバシーが完全になくなってしまうくらいの驚きの画像です。

ネットでは目隠しすらもいらない。顔を晒せ、実名を公開しろなんて声もあがってますね。

今は中年Aと呼んでいる人もいます。本名は変更している可能性もありますね。

ネットで公開されていた元少年Aの画像

週間文春で晒された写真から元少年Aは足立区に住んでいるのではないかと噂されてます。

そして恐ろしいことに足立区ではこんな奇妙な事件が起こっていました。

http://www.jiji.com/sp/zc?g=soc&k=201510/2015102100309&pa=f

こんなおかしな事件はまともな人間がやることではないです。足立区に住んでいる人、特に小さなお子さんをお持ちの家族の方は十分に注意して下さい。いつ自分達が被害者になるかわかりません。



スポンサーリンク





手記「絶歌」を出版したり、自分のホームページを作ったりしている元少年Aなんですが、本当に反省しているのでしょうか。真剣にご遺族の気持ちを考えたらこんなことはできないと思います。

元少年Aのホームページ

さらなる被害者を生まないためにも、情報を収集して自分達の身は自分達で守りましょう。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ