SSブログ

しりたいなあ

知りたいこと、ためになることをお伝えします

 

大島優子さんは息臭いという噂は本当なんでしょうか? [口臭]

大島優子さんは息臭いという噂は本当なんでしょうか?

そもそもこの噂は、ネットの書き込みでこんなのがあったから噂になってるみたいです。テレビ局の友人が大島優子は口が臭いと言ってたって

なんか信憑性のない書き込みですよね。それに口が臭いのって一時的に体調が悪かったりとか、その時たまたま食べたものがたまたま臭ったっていう可能性もあるのに、それだけでこんな噂になってしまうなんてかわいそうです。

スポンサーリンク





大島優子さんの歯が臭いっていうのの真相はどうなんでしょうか?こんなことが噂になってるのはかわいそうですよね。調べてみると臭そうという噂ってだけで本当に臭いかはわからないわけですよ。

ネットってのは恐ろしいです。たまたま体調が悪くて唇の色があまりよろしくなかったとしても、それだけで歯が臭そう…なんて勝手に思われてしまいネットに書き込みされてしまうんですから。

大島優子さんは目が大きいです。ぱっちり二重で、とてもかわいいですよね。特別に美人でクラスでの一番人気ってよりは、2、3番目にかわいいこってイメージですよね。




スポンサーリンク





大島優子さんはエクボがいい!笑った時に登場するエクボがすごく素敵です。

身長はそんなに高くなくて152センチ。AKB48時代にはグラビアもされてて、スタイルは抜群だったんですよね。

これからも頑張ってほしいです!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ