SSブログ

しりたいなあ

知りたいこと、ためになることをお伝えします

 

ダイエット中には砂糖を一切使ってないチョコレートがおススメ [ダイエット]

砂糖を一切使ってないチョコレートっていいですよね。ダイエットしてても食べることができます。でも食べ過ぎは禁物ですよ。

糖質ゼロのチョコレートでも食べ過ぎたらダイエットしてる意味がなくなってしまいますからね。

スポンサーリンク





ダイエットしてる時でも食べたいものは食べた方がいいです。でも量には気を付けましょう。

チョコレートであれば、糖質ゼロのものがいいですね。砂糖を一切使ってないチョコレートは通販でも購入可能です。近くのスーパーやコンビニに売ってればいいですけど、なかなかないかもしれませんし、探すのが面倒って人も少なくないと思います。



スポンサーリンク





ノンシュガークーベルチョコレートは砂糖、ブドウ糖、乳糖、果糖などは一切使用されていません。カロリーもカットされてるのでダイエットしてる人に優しいチョコレートなんですよね。

ダイエット中に息抜きとして食べれるチョコレートはおいしくないんじゃないって思ってる人もいるかもしれませんけど、そんなことはないですよ。
天然甘味料のマルチトールというものを使用していて、それは砂糖の甘みとほぼ同じといってもいいんじゃないでしょうか。

しかも合成甘味料も使ってないから体にも優しいってわけです。カロリーが気になって人で、チョコ好きな人はダイエット中に食べるなら砂糖を使ってないチョコをおススメします。


satouwotukatteinaityoko






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ